


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物園デートしてきました

毎日暑くて暑くて
今月のクーラー代の事を考えると
暑さが原因以外の頭痛が起きそうになります。
              自分が料金払ってるワケじゃないけど。

どうもこんにちは。みしぇるです。



この間の木曜日と金曜日、仕事が休みだったので
以前行きそびれてしまった動物園に
デオといっしょに行ってきました♪

動物園なんて、幼稚園の時に1回と
5年くらい前に行ったくらい。
その5年前と同じ動物園に出かけてきましたよ。

近くの駅で待ち合わせをしてお昼をすませてから
歩いて『王子動物園』へ♪
夏休み中なのに意外と人も少なく、よかった。


フラミンゴの足の細さに軽く驚いたあと
猛獣舎へ。

20060814113441.jpg


間近で見るのは初めて。(・∀・)カコイイ!!



20060814113638.jpg


デカイ。日本最高齢のゾウさんもいた。
ほんまデカイなー。
こんなのが踏んでも壊れないふで箱なんて、ほんとにあったのかな。 (古っ)




20060814114301.jpg



この岡村隆史リスザルがかわいくてかわいくて
しばらくずーっと見てましたw
こんなのがペットだったら、どこにも出かけられない




さて次は、ゴリラのいるところに向かったんだけども
何ともおもろい写真が撮れました。



見物のお客さんが窓から見てると、ゆっくりと近づいてきた。
となりにいたチンパンジーと違って、なんか見た目もコワイ




20060814115651.jpg


 『ナニ見とんねんコラ。』
そんな顔されたら、ガラスもたたけませんがなw



20060814115858.jpg


木と木の間にすっぽり挟まって、カワイイ♪


パンダもいたんだけどちょうどお昼寝中で
写真撮れなくて残念。
でも、寝返りをうったあとのパンダを見れたよ♪
かわいかったぁ~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


すごく暑かったけど、楽しい動物園デートでしたっ。

そのあと南京町の中華街へ行って、老祥記の豚まんを
食べたり、いくつかのお店で買い食い★☆



20060814121045.jpg


豚まん大好き お肉の味がしっかりしてて
おいしかった~~♪
小さめで、いくつでも食べられそうでした。

メリケンパークで、暗くなるまで2人でまったり(〃艸〃)
ホテルや船のライティングもキレイで
連れてきてくれたデオに感謝②
ありがとね(*´З`)チュチュ


20060814122740.jpg


デオの家の近くの、ロールケーキのお店で買った
2種類のロールケーキ☆
ロールケーキ好きの私が載せないわけにはいかず♪
生地がフワフワでおいしかった~ヾ(*・∀・)/
また食べたいな♪


たくさん食べて、たくさん歩いて
いっぱい楽しめた2日間でした♪
デオと遊んだ翌日は必ず体重が増えまず;(;゚;ω;゚; ) キュー 


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/14(月) 12:48:27|
  2. 脱★バルビ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<夏のお庭コンテスト | ホーム | 現在の庭+リンゴ狩り>>

コメント

お返事♪


ピカちゃん★
そうそうーー!前に行けなかった動物園だよ~ww
ずーっと前からね、行きたいと思ってたんだっ。
生まれてから2回しか行ってないしね(笑)
前来た時に見たパンダがかわいくって、また見たいって思って♪
今回は、お昼寝中で残念だったんだけどねw
ゴリラの写真、笑えるでしょー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
いいのが撮れたわw
遊園地も全然行ってないから、また今度行くことにするね^^


きゃんでーちゃん★
(’-’*) フフ 確かに、●校生くらいのカッポーもいなかった
気がするw
まさに青春ロマンティックウルトラ・・なんたらかんたら スペシャルだね♪
動物園でデートするの、楽しいと思うよww
「ねぇ見て。あのゴリラの寝顔、キミが寝てる時にソックリ。」
「やだ~。もう~ww ●●くんったら~。」  てな具合で。

            フラれるわ!! (。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

リスザルの岡村隆史は、デオが言い出したんだよ(ノ∀≦。)ノ


  1. 2006/08/19(土) 02:13:29 |
  2. URL |
  3. みしぇる #-
  4. [ 編集]

ウハウハ~


動物園でデートなんて、今時の●校生も
ビックリのラブラブ青春ロマンティックスペシャルですね^^v

私もいつか動物園デートしてみたいです…((遠い目
ゴリラいいなーリスザルいいなー豚まんいいなー。

課題を消化するだけで私の夏休みは終わってしまいまして
花火も夏祭りも来年に持ち越しになっちゃって…
本当みしぇる様が羨ましい限りです~…ショボーン。

ではまた日記読みにきまプー。



ていうか岡村隆史好きなんですか???
  1. 2006/08/18(金) 17:59:20 |
  2. URL |
  3. きゃんでー #-
  4. [ 編集]

お~。

やっと念願(?)の動物園デート出来たのね~?きゃっきゃ。
前回は確か雨で流れちゃったんだもんね。凄く楽しかったみたいだね。日記から良く伝わるよ~。
しかし、ゴリラの写真には笑った。
ホント、何見とんねん!!って言われてるみたい(笑)。コレじゃ、確かにガラスなんて叩けないよ~。
で、最後のが、例の甘さにくどくないロールケーキかしら?凄く美味しそうww。
私も食べてみたいよーーー。いつか食べるぞーーー!

私も暫く動物園に行ってないな~。
遊園地もだけど。
みぃちゃんの日記を読んで、とっても行きたくなったピカビヨでした。
また楽しい日記読ませてね!
それでは、また遊びに参ります!!
  1. 2006/08/14(月) 17:46:02 |
  2. URL |
  3. ピカビヨ #NAijnZeA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://michel511.blog71.fc2.com/tb.php/14-141f2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡村隆史

岡村隆史のblog:言いました!よね?この記事のURL |コメント(0) |メッセージ |ページトップ ADVERTISING 2006年08月14日(月)   恋の入り口。 テーマ: お年頃☆    いつも読んで下さる方、コメントくれるみんなありがとね[ ニコニコ]  
  1. 2006/08/15(火) 21:25:34 |
  2. LEAOK
